2004年01月27日

ヌエ

ライター:nomu

茶帯クエで必要な3つのアイテムのうちの2つがモグ金庫を圧迫してきたので、昨日は残り1個を取るために氷河でヌエ狩りしてました
サチコメにその旨を書いていたのでライバルはきませんでしたが、4時間やって沸いたのは2回でした。
結局ヌエの牙はドロップせず;;
ヌエを沸かすための雑魚トラ狩りでの牙と、ゴブからぬすんだミスリル貨で計4万ギルほどの稼ぎにはなったのでなんとか時間の無駄にはならずに済みました
今日調べたら黒虎のなめし革って革スキル60くらいのやつだったのね
スキル4だとペロペロなめるくらいしかできないわけかw
LS唯一の革職人?Mぞうさんの今後の成長に期待します

投稿者 nomu : 2004年01月27日 10:01 | トラックバック
コメント

老後の、のむさんに、合成廃人になってもらうしかw
まぁ、追加ディクス情報もちらちらでてきたので、各レベル上げは続行かな。

Posted by: jxwire : 2004年01月27日 10:34

いまLS一番の合成職人はゼナさんですかね
スキルどのくらいなんだろ
メンバーリストに加わって書きこんでくれないかな〜w

Posted by: Nomu : 2004年01月27日 11:45

ゼナさんは、何気に技アリ。
私は一番高いスキルは調理で、10。
え、えへへ。
ゼナさんの彫金とか気になるなぁ。破産するって言ってたけど、まだ上げてるのかなぁ。

Posted by: marizou : 2004年01月27日 13:42

えええええ、まじですかーーーー、最高10って・・・
調理は50まで到達しましたよーw
アクアスルムが結構われて困りもの;;
グレープジュースロストいたすぎ;;
でも、転売で稼いでるから、まぁいっかー。

Posted by: jxwire : 2004年01月27日 19:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?