2004年01月14日

レベル上げ

ライター:jxwire

全力疾走中ののむさんにおいつくのは、ほぼ不可能なので、まったりレベル上げ中w
昨日は、早くかえれたので、蜂でもぬっころそうかと思い準備してたら、Tellが・・・
最近のナイトは、参加ださんでも誘われるのw と思いながらパーティ参加
面子は、ナ、暗、シ、赤、白、黒と、まぁ、バランスととれたパーティかなと
問題は、暗のサポシ・・・
シーフのサポはわすれました
連携は、エヴィサレーション、スパイラルヘル、スウィフトブレード+MBとなったんですが
前2つ、不意打ち;; 
配置は・・・  暗 シ 敵 ナ
鬼タゲ固定戦法で、タゲ固定大変でした。まぁ、相手も体力半分もへらせば、即死なんでいいんですけどね。
それよりすごかったのは、ジェネラルシールドw
のむさんもってるやつですね。これを、暗黒さんがもっていたので、固定するなら使ってよって貸してくれました。
マジ固定したら、不意打ちWS2回連携でも、何回か固定できてましたw
この盾の効果はすごいかもw まぁ、フラッシュが、神魔法なんであれですけどね。30秒にならないかなとー思ってたりします。
殲滅速度がはやすぎて、フラッシュが追いつかないです;;
つぎの敵に挑発間に合わないこともしばしば;;
と、まぁ、おいしいパーティでした。

もう一人の隠れキャラは、ひたすら、ロンフォでウサギ狩り中
ねーさんの協力のもと一回はつかまえましたが、アイテムでず;;
3時間POPとおもわれますが、ログみるかぎり、夜中わいた形跡がなかったので、6時間かもと思いながら、朝ログアウトしました。
その間、外人からのTell多数;;
ジャック待ちかみたいなことが書いてありました

投稿者 jxwire : 2004年01月14日 11:59 | トラックバック
コメント

暗黒のサポシ多いけど、あれダメなのかしら?
不意打ちしたいんじゃないのかなぁ。
ちなみに最近の白は、参加出しても誘われません。
白たくさん増えましたねー。
対Maat戦用に白上げしてるのかな。
私のレベルでは、白はいつでも余ってますね。
ちょっと頭が痛い、今日この頃。

Posted by: marizou : 2004年01月14日 13:31

いやいや、これだと、後衛にタゲとんでったときに、助けるすべがないのだよ。ナは、全力で固定につとめるので、当然、挑発手段がない。
ちなみに、位置書き間違えてました。
シ 暗 敵 ナです
シは、暗に不意だましてます。
もちろんこの時点でも、タゲはナイトです。で、さらに暗が不意打ちかまします。そうすると、さすがに、タゲむきますが、ケアル3ぐらいで、タゲとりかえせます。タイミングよければ固定しっぱなしになってるときもあります。

Posted by: jxwire : 2004年01月14日 14:10

こっちも同じく昨日は全力固定やってましたw
前衛が、モ/戦、侍/戦で騙しがなかったからですが、つよ〜とてくらいの、攻撃があたる敵に対するモンクはやっぱり強かった
夢想がフルヒットすると、もうほとんどタゲ取れませんでした;;
まあ不意だまのために半固定にするよりは全力で固定したほうが楽なんですがねw
半固定だと自由に自己ケアルもできなくて、後衛さんに悪いなーと思いながら回復してもらったりしてます

Posted by: Nomu : 2004年01月14日 14:34

全力疾走中って・・・;;
気持ち的にはまったりしてるつもりなんですが、誘いがきたら行くしかないなとw
70キャップのときは必死だったんですが、いまは先が決まってるし、逆にレベル上げしたくないなという日も結構あったりしますよ〜
釣りしたり、錬金上げたりが楽しい年頃だったりしてw

Posted by: Nomu : 2004年01月14日 15:26

いやー、最近ナイトしかやってるの見たことないしw
家に帰ると、すでにパーティ組んで、月門とかいろりろなところにいるしw

Posted by: jxwire : 2004年01月14日 16:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?