2004年01月13日

週末は・・・

ライター:jxwire

うーん、3連休もFFばっかりw(プチ廃人まっしぐら;;)
さて、FF内で、何をやっていたかというと・・・
日曜日の朝、知り合いから、TELLが・・・Jさん、いま暇ですが?と・・・
内容は、ソロムグにそろそろRocわくから、ぬっころすの手伝ってくれとのこと
報酬は、ロット許可w(だた手伝うだけではねー、ナイトだし死んだらねー;;)
で、10人ぐらいで、要塞を抜け、出現ポイントに(場所は、石碑の手前くらい)
こいつは、癒しの杖とかおとすらしく、なかなか出ないみたいでしたが、一発ででました。
話し合いの結果、競売だして、山分けに決定。
ついでにロランにいるSimurghも倒すかーって展開になり、いってみましたが、わきまちすること、数十分、ついにわいとおもったら、某LS軍団にとられましした;;
もづく・・・

さらに、つぎの日もいくことになり、11時くらいに現場へ
HNMポップは、1日マイナス3時間以内なので、はりこみも・・・
で、ここにも、昨日某LS集団が・・・
奪いモードに突入;;
みごと、Rocはゲットw
アイテムは、ほとんど金にならないものでした;;
またも、続きでロランへ、昨日は、とられたので今日は気合い入ってますw

こちらも、みごとSimurghをゲット後は、倒すだけです。こいつのアビは、マイティなのでSimurghが発動したら、こちらもインビ発動で対抗。Rocは、女神なんで、体力全開するから、実質2階戦ってる感じですが、こいつは楽ですw
みごと倒すと、ストライダーブーツがwwww
アルカナブレイカーもでたんですけど、こちらは、7000ギルぐらいで取引されてるので、カスアイテムです。ストライダーは、300万ほどなので、良い金にw
例のごとく、分配です。

月曜の夜には、両方売れてましたw(ストライダー220万で売ったのは納得いかないが・・・)
まぁ、お金はいったし、またいくそうなんで、おkですw

FF始めていらいのお金持ち状態ですが・・・
アイスシールド70万ぐらいするので、あと30万くらい稼ぎます。
30万たまる頃には、レベルも72になってるだろうしw

投稿者 jxwire : 2004年01月13日 14:03 | トラックバック
コメント

コーリングもHNMLS化をw
そして晒されまくりましょうw
でも一度その金稼ぎを経験しちゃうと、もういままでのやり方には戻れないでしょうね
1日POPなのは初めて知りました
それであの出品数なのは、ドロップ率悪いのかな?
となると、やっぱりオートトレハン効果?w

Posted by: Nomu : 2004年01月13日 18:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?