2003年10月06日

寝落ち

ライター:marizou

ラバオで寝落ちしたまま、朝をむかえてしまいました。
J君からTellが入っていました。
「ねーさん、寝るなー」だったかなw
冗談のつもりで、ラバオのオアシスの真中あたりでしゃがみこんだ姿勢のままだったので、何ともみっともなかったです。
知り合いに見つかっていなければいいんですが^^;
一番私が避けたいのは、飛空挺で寝落ちしてしまうことですね。
港の船着場にポツンと取り残されるので、あれだけは避けたいです。
色々な人が、あそこで船が来るのを待つわけだし、そんな場所でいかにも寝落ちといった風情で直立不動しているのは、とても恥ずかしいです。
以前一度それをやってしまった時があったのですが、朝ログを見るといろいろ冷やかしのTellが入っていました。
ほとんど、フレンドですね^^;
私からすれば、「こんな時間までゲームするなー」ですが、寝落ちしてしまっている手前、どうも格好がつかない;;
いつだったかは、ソロで狩りをしている間に居眠りをしてしまっていて、気づいた時には戦闘不能状態に陥っていました。
しかも、知らない人からちゃんと辻レイズを受けている!w
みなさん、気をつけましょうねw

投稿者 marizou : 2003年10月06日 01:41 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?