2003年10月04日

闇王

ライター:marizou

ランク5の私ですが、そろそろ闇王を倒したいなと思っています。
最近、ミッションをやる機会がないので、数ヶ月ぶりになりますけれど。
限界3の時のように多数の被害者を出すのはあまりにも胸が痛いので、今度はちゃんと下調べをして、準備万端で行きたいな、と。
シャウトの闇王募集に便乗するのが一番気楽で速いんですが、募集がなかった場合はぜひぜひお願いしたいなぁ、と思ってます。
ご都合のよろしい方、お時間があったらよろしくお願いします。
日曜日の夜なら、ほとんどログイン可能です。土曜もいるときはいます。

何気なく全エリアをサーチしてみたら、やっぱりランク4よりランク5の方が多かったです。
調べなかったけれど、ランク6よりも5の方が多いかも知れない。
ランク5から6にトライ出来るようになるまでのレベル差がかなりあるってことですよね。

さて、では仕事に戻ります。

投稿者 marizou : 2003年10月04日 15:21 | トラックバック
コメント

ちと真剣に考えますね〜(藁)
いまの現状でいくとすると
自分は、白/赤でいくと思います。
ねえさんにはメイン回復やってもらいたいです。
自分は弱体・回復補助・エン系なぐりでいこうと思います。
後半になった時にMPないときついから
前半の前衛さんは自己回復お願いしたいですね〜。鍵は物理攻撃無効時をどうのりきるかですね。自分はエン系をかけてシュパっとやろうと思っとります。
後半は、後衛に戻りますが・・・

Posted by: なまむー : 2003年10月06日 19:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?