2003年09月17日

カンスト後

ライター:nomu

日曜日にナイトがレベル70カンスト 
しばし達成感にひたった後、目標がなくなってしまいモチベーションダウン・・・
まずは、ねーさん、ゼナさんの闇の炎、ゼナさんのAF2のお手伝い
そのあとは、次の目標を模索しつつまったりとやっておりました。
 ・紫帯クエクリア
 ・モンクレベル上げ(24→25)
 ・戦士レベル上げ(35→39)
久しぶりに戦士をやってみると、常にシーフに横だまをいれられる存在・・・盾役でしたw
どうも同じレベル帯にナイトがいないらしい
ってことで海串食べてタゲ固定、30秒毎に挑発、WSは単発(ブレイク系)・・・ナイトとかわらんw
いや、自己ケアルがない分ナイトより楽、戦闘終了後も座らなくていいのでTPの管理も必要ないし
しばらくは戦士をあげることにしました。

ただナイトのレベル上げで持ち金が結構減ってきたので、昨日からまたなかむーさんとの金稼ぎマラソン再開しました。
70だと水路のさかな、リーチには絡まれなくなっていたのでちと気楽w
ってことで、なかむーさんのレベルもそのままなのでJさん安心して下さい
休日一緒にレベル上げにいけるように引き止めておきますw


投稿者 nomu : 2003年09月17日 12:37 | トラックバック
コメント

わーいw
休日がんばっちゃうぞーw
あ、今週は土曜日おでかけな予感w

Posted by: jxwire : 2003年09月17日 14:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?