2003年09月17日

もはwおkwwwww〜

ライター:nakamuh

おつかれさまです。シルククロークが赤く染まった赤樽ですw。
昨日、のむさんといっしょに悪疫マラソンを久しぶりにしてみました。
ジラートが発売されたころ、またキャップがはずれた7月の頃に比べて
両方ともにLVがアップしていたのでどんなもんかな とテストの意味も・・・・・・
結果として、”のむさんすごすぎ”っていうか”内藤Dさん?”っていうくらい笑えました。
リーチ4匹リンクにもある程度耐えれるようになってるし、水路に入ればからまれないなど・・・
でも入ったところのこうもりにはからまれてたからまだまだな雰囲気ですね( ^_^ )
2人ともLV上がったのでかなり余裕をもってお金稼ぎやることができました〜
以上、報告終わりwww

投稿者 nakamuh : 2003年09月17日 12:23 | トラックバック
コメント

ほー、70はいいかもなー。
次のキャップはいつなんだろうね?
75で、かなり、歩き回れるかモナー

Posted by: jxwire : 2003年09月17日 14:15

Mゾウもお金ほすぃ;;
Dさんカモーーン;;

Posted by: お金欲しい人 : 2003年09月17日 19:51
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?