2003年09月12日

ライバルの存在

ライター:nomu

先週の金曜日に67であることの書き込みをしてから早一週間、ついに70になってしまいましたw
計算すると、土日で約7万、平日4日で約3万稼いでいました・・・・ふぅ

同じPTに2人は要らないジョブはナイト、詩人ぐらいのもので、必然的に同レベルのナイトがライバルになるわけです。
となるとライバルの動向が気になり、手動サーチが面倒なのでマクロ登録してみたりw
 「 /sea all 67 pld 」 
サチコメみて
 「あいつ@20000か」
 「こいつもう誘われてる;;」
ってなかんじでライバル心メラメラw

やっぱりライバルが少ないほど誘われやすいわけで、
一番多かったのが67、常に10人以上・・・誘われないよ〜;;
68、69をサーチしてみると合わせても5人未満・・・
 「こりゃ早く67を脱出するに限るな」
というわけで土日に廃人っぽくしてみたわけですw

一度ライバルの動向をサーチしてみるのもおもしろいですよ
緑玉希望出しが5人いて、自分だけが最後まで誘われなかった日には・・・;;

投稿者 nomu : 2003年09月12日 17:49 | トラックバック
コメント

1日、マックス25000しか稼いだことないが・・・・・
そりゃ、レベルあがるわなーーーーw
すごすぎ^^

Posted by: jxwire : 2003年09月12日 19:19

うちも同じようなマクロ組んでますよ〜w
/sea るるで 63-65
/sea 上層 63-65
/sea 下層 63-65
/sea 港 63-65
というような感じかな。
ライバルはけ〜んとかじゃなくて同レベル帯いるかなって時に使いますね。
手動サーチってめんどいしね^^

Posted by: なめむー : 2003年09月12日 19:54

赤、詩人探しマクロはよく使ってます

/sea all 67-70 rdm
/sea all 67-70 brd

POP即釣りでw

Posted by: nomu : 2003年09月12日 20:04

思ったのですが、なかむーさんのマクロ
今なら

/sea region 63-65

で一つでできるのでは?
まあ自分がジュノにいるときしか使えませんが

Posted by: nomu : 2003年09月12日 20:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?