2003年09月12日

スキル上げ

ライター:marizou

昨日は全然お誘いが来なかったので、スキル上げのアライアンスチームに参加しました。
戦利品はフリーロット。場所はオズトロヤ城。
レベルは58〜70。私が一番低いのでした。
後衛は、白は私だけで、あとは吟遊や赤。
ジュフデジョンを持って来なかった人が1PT以上いたので、帰れなくなってしまったのでした。
ハイプリが出る場所って、モンスを倒して裁きのカギとやらをゲットしないと出られないのね。
私がいったん外へエスケして誰かと戻ってくれば良かったんだけど、また戻ってくるまでには暗号やら、ドアを開けるポイントやら(シフでないと開けられない;;)が分かってないといけなくて。
ところがカギが全然出ず、宝箱のカギばかりがゴロゴロ出る出るw
歌や手裏剣や魔法なんかもポロポロ出てきたんだけど、みんな帰りたくて帰りたくて、それどころじゃなくってですね;;
で、結局リーダーがジュフデジョンでサポ黒に着替えてきてくれて、エスケした私とシフさんとでオズの外で合流。インビしながら3人でやっと戻って来て、全員をエスケしました。
終わったとき4時すぎてました。寝落ち者あり。
昨日の私は、寝てる場合ではなかったですw
でも眠かったぁw

投稿者 marizou : 2003年09月12日 12:42 | トラックバック
コメント

ねえさん〜お疲れ様です(^^)ノ
あの一瞬でこっちもいろいろ考えたんだけどね
しぼんぬが隣り合わせでソロオズはこわいですね。でも帰れてよかったね。(*^_^*)

Posted by: なまむ〜 : 2003年09月12日 13:02

うは、なんかすごいことしてるよーw
鷲は5時まで仕事してまつたがw
うーん、いつになったら、70になれるのやら
明日も仕事でつ。

Posted by: jxwire : 2003年09月12日 13:29

ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
でも無理です、あんな場所一人ではたどりつけませぬw
3人であの場所へ戻るのも、すったもんだで4時までかかってたわけですし。そんなこと頼めません;;

Posted by: marizou : 2003年09月12日 13:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?