February 22, 2004

動作環境

ライター:yamatech

さて。
修理のおかげでVAIOガ手元にありません。てぇことは当然リネもしばらく・・・なんて思ったら大間違い。だって。僕にはもう一台PCがあるんだもーん(ノリが妙だ・・w)しかもペン3の800MHzの256MBのGeForce2です。
ふふ。そうです。リネ2のページにある動作環境(推奨でわない)そのまんまですがなっっ。というわけで、オープンベータのソフトをDLしてやってみました。

おぉぉぉぉ。

VaAIO U101よりも快適だ!!

しかもデスクトップでマウスとかキーボードとか使いやすいし。
・・・・。こっちに移行しようかな・・・。

なんてぇわけで、実はこっそりプレイしていますw

投稿者 yamatech : February 22, 2004 12:52 PM | トラックバック
コメント

Playing texas holdem at http://texas-holdem-000.net right now is a great idea, i thing!

Posted by: texas holdem : December 23, 2004 11:06 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?