2003年08月30日

ATA133CARD

土曜出社のついでに秋葉原(会社も秋葉原)でATA133CARDを購入。
会社の自分のMacにつけてみた。なんでこんなもん買わなきゃいけないかというと、保存用のHDDを買ったんだが、容量の壁にぶち当たり、全容量使えなかったから;;
が・・・、ATA133CARDの恩恵もありました。内蔵ATAは100だから、HDDそっちにつないだら、当然速度がアップw
いろいろ、テストしたいけど、仕事あるので、また今度

さっそくその2

昨日の帰り、さっそくAirH"のテストを帰りの電車の中でしようとおもったが、金曜日終電まじのこともあって座れたが、PowerBookを開ける余裕がなかったので、今日、電車の中でテスト中w
さすがに128kなんで、32kくらべ、かなり快適。MSNメッセンジャーで、yamatechとチャットしなが、HP閲覧も問題でき、ファイルのダウンロードまでできました。
いま、yamatechは、車トラブルで立ち往生中みたいです。そのうち、自分のblogに書くでしょう
って、ことで秋葉原ついたんで、会社へいきますw

2003年08月29日

早速テスト

ちょって、手が空いたのでairH"のベンチマークw
適当にファイルダウンロードしてみた結果
平均7kぐらいでした。いい感じの時で10kでるので、まぁ、いいかんじです。

airH"カード

なんとなく機種変更w
使いたい放題プランからネット25へ。32kから128kになるから、時間制限つくけど、ちょっと楽しみ

airH.JPG

ちょっと変更

バックに格子模様いれてみました。
スタイルシート遊びがたのしいです。勉強しないとだめかも

ちょっと変更

バックに格子模様いれてみました。
スタイルシート遊びがたのしいです。勉強しないとだめかも

2003年08月28日

RSS

RSS(RDF Site Summary)の機能使ってみました。
とりあえず、http://rss-jp.netのページから、何個かチョイスしてみました。
新しもの好きのダウンロ〜ドさん←毎日見てるページなんでもちろんリンク
マック アップ サーチさん←似たようページもみつけたんでとりあえずリンク
スラッシュドット ジャパン←こちらも、なんとなくリンク

2003年08月27日

なぜだ;;

パスワードとか変更した記憶がないが、ログインできなくなりました。
しょうがないので、設定初期化
まだまだ、テストなblogです。
はやくタイトルや、側のテンプレ変更したいですが、仕事いそがしくて時間が・・・

投稿者 jxwire : 12:15 | コメント (0)