2004年04月14日

EOS1D Mark2

やっと、キヤノンEOS1D Mark2の発売日が決定したのかな?
まだ、キヤノンのHPは予定なってるけど、4月29日で、ほぼ確定でしょう。
ゴールデンウィークにぎりぎり間に合ったって感じですかね。
噂では、16日とか、23日とかいわれてたんですけど、ほんとに月末とはね。
まぁ、休み前に出てくれてうれしいですが・・・・
2月の前半にヨドバシドットコムにオーダーいれたので、発売には届くと思いますけど、どどかなかったら、かなり寒ゴールデンウィークになりそうです。
13%バック受けれるか、ちょっと心配だったりします。もちろん面倒だから確認するきなしw
すでにソニファイでローン組んで、1回目払った様な気が・・・
あたらしいレンズもでるみたいで、たのしみです。こっちは、まだ先みたいですが。
レンズ買ったところで、使う機会がなかったり、16-35しかほとんど使ってないですしw

とりあえず、1Dもあるので、撮り較べしてみたり、いろいろしてみようかなと思います。

投稿者 jxwire : 2004年04月14日 09:14 | トラックバック
コメント

Scott's second Law:
When an error has been detected and corrected, it will be found
to have been wrong in the first place.

Corollary:
After the correction has been found in error, it will be
impossible to fit the original quantity back into the equation.
tramadol http://tramadol.seo.se.com

Posted by: tramadol : 2005年03月08日 19:16

If you give Congress a chance to vote on both sides of an issue, it
will always do it.
-- Les Aspin, D., Wisconsin
Levitra http://www.levitra-medication.com

Posted by: Levitra : 2005年03月19日 14:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?