2004年04月07日

新しいユーザー層が増えてきました。

各社、blogのサービスをメインに顧客集めの目玉にしてますが、ブログ人がサービスのやり方によっては最強になるかもしれないですね(最強になったからどうだってわけじゃないですけどね)。
理由は、OCNがやってるって事ですかね。
blogの利点は、携帯からでも簡単に自分のページが更新できることですかね(いままでそれをやってるページは無くはないですが)。
で、私もそうですが、携帯でメール打つ感覚で、記事書いたりしてるわけですよ。
何がいいたいかと言うと、ドコモのオプションプランにblogの携帯日記なんてのつけたら、かなりユーザーが増えるのではないかなと・・・
高校生・OLさんなんかは、かなりおもしろい話し書いてくれそうな気がしますし・・・。会社や上司の愚痴ばっかりになるかもw
HPつくりたいけど、むずかしいから無理っていってる人たちがblogによって簡単に自分ページが持てて、更新も記事書くだけだけと(gooはオープンしてから、3000個以上blogのページができてますね。)大変便利なblogなので、今後HPの基本となっていくのでしょう。

投稿者 jxwire : 2004年04月07日 11:46 | トラックバック
コメント

If you push the extra ice button on the soft drink vending machine,
you won't get any ice. If you push the no ice button, you'll get
ice, but no cup.
tramadol http://tramadol.seo.se.com

Posted by: tramadol : 2005年03月08日 20:41

I'm looking forward to your suggestion.

Posted by: normal model management : 2006年02月04日 14:43

I'm looking forward to your suggestion.

Posted by: normal model management : 2006年02月04日 14:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?