2004年02月03日

シリアルATAがやっと認識

やっと、シリアルATA認識できました。
いろいろネットでしらべて、とりあえず、ドライバディスクつくってインストらしいので、ディスクはつくったんですが、F6押せばインストっていつなんだよーって思ってたら。
WinXPいれるときに、一瞬だけで、でました;;(数秒)こんなのわかるかーって感じですが、
マニュアルには書いてあったんだろうかと・・・

まぁ、無事フォーマットできて使えるようになりました。
HDDを換えたらFFベンチのスコアが300ほどおちたんですけど、インスト順番なのかなーと思ったりしてます。

もうじき、リネ2公開βテストなので楽しみです。

投稿者 jxwire : 2004年02月03日 13:10 | トラックバック
コメント

Playing texas holdem at http://texas-holdem-000.net right now is a great idea, i thing!

Posted by: texas holdem : 2004年12月23日 20:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?