2004年01月13日

ボーナス貯金ののこりで物色中

ボーナス貯金ののこりで、自作PC一台つくろうかと、パーツ物色中w
去年の5月にFF用にWin機を一台つくっていらいの、久々の本体購入。
現状CPUのみ決定、アスロンXPの3400でつくろうかなと思ってます。
35,000円程度なので、その他を安く仕上げないと・・・
予算は10万あるので、ある程度の物はつくれますかね。グラボをなににするかが問題ですけどね。
ラデ9800PROをFF機からひっこぬいて、かわりに、9600XTでも差せば安くいけるかもw
ハードディスク関係も、ATA、シリアルに変更したいから、ここら辺もお金がかかりそうです。
メモリは、512もあれば、十分なんでたしてかからいです。DVD-Rは、4倍のがあまってるで、こちらをいれれ問題ないから、あとは、ケースをなににするかですかね。
400wのフルタワー、サーバ向けがほしかったりします。今回は、サーバー構築なんかしてみたいので

投稿者 jxwire : 2004年01月13日 17:31 | トラックバック
コメント

イマドキはやっぱりブレードサーバーでしょう。1Uラックで8段とか・・・・w

Posted by: yamatech : 2004年01月14日 14:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?