2003年10月27日

MacOS X10.3インスト

25日にヨドに注文してたPantherことMacOS X10.3が届きました。たしか3時くらいだったかな。
早速、FFしながら、横でインストール。ディスクが3枚あり、インストールに非常に時間かかりました。HDDの空きがないのも、遅れた原因の一つですけどね。空きを5ギガぐらい要求されたんで、ダウンしたゴミファイル達の大量に消して空きをつくりました。

問題なく終了。
デフラグしてないんで、HDDぐちゃちゃな予感がしますが、ファインダーはかなり使い易くなりました。
ファイルの扱いがかなりiTuneライクになってます
Expose(eの上点有り)は、ちょっと感動ものかも、ウィンドウとかが散らかってる人にはかなり便利です。

まだ、あんまり使ってないで体感的な速度には大きな変化はないですけど、確実に使い易くなってます。

投稿者 jxwire : 2003年10月27日 18:10 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?