2003年10月09日

MacOS X 10.3の発売日

待ちに待ったMacOS X10.3の発売日がやっときまりました。
10月25日(土)です。
土曜日発売なんで、ヨドバシに注文かなw
平日なら、昼にソフマップなんですけどね

ついでに、ATOK16も発売
こちらは、11月21日(金)
15からずいぶんと月日がたってますが、より快適に日本語入力できるようになるみたいです。
9版は無いので使えるのはXユーザーだけです。
こんな機能が・・・
市町村合併や省庁再編などで名称変更された固有名詞について、「おおくらしょう」→「大蔵省《名称変更「→財務省」》」のように、旧名称を入力すると、新名称をコメント表示します。新名称をうろ覚えでも正確な入力ができます。

関西弁に続き、新たに「北海道・東北弁」「九州弁」に対応しました。さらに「文語表現」にも新対応。ATOKは表現の多様性をサポートし、様々な表現において快適な入力環境を提供します。

投稿者 jxwire : 2003年10月09日 18:20 | トラックバック
コメント

Playing texas holdem at http://texas-holdem-000.net right now is a great idea, i thing!

Posted by: texas holdem : 2004年12月23日 21:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?