2003年10月03日

PDAその後・・・

買ったモデルは、HPのiPAQ Pocket PC h2210です。
面倒なんで、リンクはりません。たぶん、だれも飛ばないと思うし。
これ、買った理由は、またしても、なんとなくw
まぁ、H"で外からblogが更新できるのが、1番の理由かも。
本体も思ってたより、ずっと軽かったのでかなり満足w
このモデル、SDカードとコンパクトフラッシュが両方入るので、大容量データも持ち歩けるのが魅力で。コンパクトフラッシュは、IBMのマイクロドライブもつかえるので、最大4GBまでいけるかも。
1GBもってるので、ぶっさしてみたら全く、問題なかったです。デジカメも画像もちゃんと見れたしw
大容量がつかえるので、映画みるのには、いいかも・・・。エンコードする暇があるかどかですけどね

ちょっと、手書きには感動しましたよ。
そいでは、また明日続き書きます。

投稿者 jxwire : 2003年10月03日 20:41 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?