2003年09月30日

自分のだったらいいのになーw

同僚が、PowerBook15インチの新しいの買いました。
早速セットアップ&ベンチマーク

本体:チタンからアルミに変更、なんかがっしりした感じに・・・。


キーボードが取りはずし可能じゃなくなったので、キータッチがしっかりしてキーが打ちやすいです。


底面:メモリ増設の為開けてる途中。 旧PBだとキーボードをはずすだけで簡単だったが、ドライバーが必要に、しかもビスが非常にちっちゃい;;。使えたのは、メガネ用のプラスドライバー、しかも、ビス止めが塗られてる感じが・・・。開けるの一苦労。


底面2:メモリ増設中・・・・が、挿し方わるかったらしく、認識せず;;。再度開けて差し直しました。よく見るとちゃんとささってないです。


エクストリームカード
54Mbpsのワイヤレスカード。会社ではテストできないけど、速いんだろーなー。


増設は背面バッテリーをはずした横から差すだけみたいで、非常に楽でした。


ささっとところ。透明なベロはなにかと思ったら最後にケーブル押さえるためみたいです。

以上で、メモリとエクストリームカードの増設終了。
作業は20分ってとこですかね。説明書みてないから、こんなもんかな。


投稿者 jxwire : 2003年09月30日 17:03 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?