2007年03月11日

とりえあず・・・

ライター:jxwire

うきょちんへ
とりえあず、対策はできてないけど、リンクはしないようにしました。
なので、URLにちょっと追加してください。

行き方
blogからギルドに行く
ギルドのURLが表示されたら、最後の「.cgi」の前に数字の2を追加してください。
そうすれば、表示されます。

また、だめになったら、フリーHP使えるところに出張所つくります。

うう

ライター:jxwire

ごめんなさい。
まだ、無理・・・・
うきょうちんは、元気なのかな・・・・

FFいつできるんだろうな・・・・・

と、言いつつ、ガンダム無双してたりしますが・・・・

ログインしないで、半年ぐらい経ちそうだなー

ナイトの仕様が、またすこし変わったみたいで・・・どっちにしても、忍で決まりな盾の状況はかわりませんねー。
まぁ、75だから関係ないですけどね。