2006年06月30日

リンクシェルコミュニティ

ライター:jxwire

6月29日よりスタートしました。
もちろん、Calling登録済みですw
POLアカウントと、パスワードを用意して、登録してくださいねー。

http://fanzone.playonline.com/lscom/index.do

2006年06月07日

忍ヤグ

ライター:jxwire

昨日は、あまりにも早く家にかえれたので、アサルト行く前に、オズへ集金へ。
召喚サポシは、ライバルいないと、最強だなーって感じる3時間でしたw
ライバルいないので、POPした忍ヤグに、カー君アタック。。。。。
倒すまで放置(テレビみながらやってた)、自分は範囲くらわないように、すこし離れて見てる。倒したら帰還で、次の、忍ヤグPOP位置へ・・・・
忍ヤグの再POPまでに、最初の位置にもどれるので、ほぼエンドレスに狩りができました。
集金結果は、ミスリル貨12枚←4枚たまると、インゴットに合成
火、風、土、水、雷、氷、モカシンと、総額、45万くらいですかねー。
ここ連日の合成代が一気に稼げましたw

2006年06月02日

合成3

ライター:jxwire

最近、毎晩FFにログイン中w
合成たのしなー。
チョコボ育てるのおもしろそうだし。
昨日は、彫金の指定品がブラスクウィス・・・・・・orz
もちろん、作る気なし、競売に売ってので、ゲットしてとりあえず渡す。
40000ポイントまで、あと8000ぐらい

のこり時間で、調理上げ
もう、60まじかなので、ヤグドリをひたすら生産

60本ぐらいはつくってるか・・・・
53から作りだし、割りまくりながら58へ、土日で楽勝で60到達しそう

jxwire.com

ライター:jxwire

5月31日夜から6月1日9時ごろまで、jxwire.comが停止してました。
コメントスパムで、鯖のリソース食いつぶしたみたいです。
とりあえず、対応してみましたがどうなることやら・・・・