2006年04月27日

アタッチメント

ライター:jxwire

アタッチメント、koumeiに適当に買って装備・・・・
ただ買っただけじゃ装備できないのに気付いたのはサンドに戻ってかから。。。。
装備させるために、デジョンで帰る・・・
往復するだけでも、結構時間がかかるから大変

気を取り直して装備変更w
ストンとリジェネかかるようになりまつた。低レベルは「つよ」狙わなければガンガンいけそう。
昨日は、レベル2→レベル6へ
土日で20ぐらいまで行きたいですかねー。

2006年04月25日

ギルド

ライター:jxwire

ギルドをアトルガン対応にバージョンアップしました。
青魔道士、からくり、コルセアのレベル登録が可能に、ミッション進行状況も記録できるようになりました。
CGIの作者に感謝です。

2006年04月20日

あとるがーーーーーん

ライター:jxwire

ほぼ、一ヶ月ぶりの書き込みだったり・・・・
その間、FFログイン、ほぼ0回

本日、追加ディスク発売なので、書き込んでみた。

ゴールデンウィークも近いので、追加ディスク買って、がんばってみようかなと・・・・

しかし、3本買うとお金が・・・・・・・・・
といっても、もう、買ってしまったけどw

PS2版、パソ版、Xbox360版と、計15000円ぐらいか・・・orz

最近、金遣い荒すぎなので、控えようとした矢先に。。。。。

携帯とか、服とかいろいろ買ってしまったw

本日も、家帰るの遅い感じがするが、まぁ、週末インスコかな

ドラマも、ほとんど見てないから一気にみなくては・・・