2005年10月14日

プロマミッション・・・

ライター:jxwire

れいぽん以外は、激しく放置状態であったプロマミッションだけど、すすめないとアイテム手に入りそうにないなーと・・・orz

って、ことで、そろそろはじめましょう。
まずは、3国クリアですが・・・
むねは土曜日仕事してるでしょう。

ミノタウルス下見いきたいので、1PTぐらいでつっこんでみましょう。
40制限なので。装備お願いします。

2005年10月10日

黒はじめました・・・

ライター:jxwire

むねが、59になったので、黒再開、@4500ほどだったので、61へ。
昨日の夜は黒PTで、古代祭りで、若干1名死亡祭りになってましたが・・・
なかむーさんも、60になったので、フルAFになりましたー。

と、ひさびに、blogに書いてみる。