2006年09月19日

久々に

ライター:jxwire

最近、まったくログインしてません。
まぁ、今日ちょっとしましたがね
うきょうちんと、軽くしゃべって終了って感じです。

この3ヶ月ほど、仕事が激務で、ほぼ土日出社状態で、泊まり有りみたいな悲惨な状況でして
FFやる気力がなかったです・・・まぁ、すべて乗り遅れって感じも否めないでやる気がでなかったりもしますがね。
メリポに参加できるジョブないし、裏や、空いく時間もないですからねー(ちょっと愚痴)
召喚は、召喚でまったりソロできるの楽は楽ですけど、1メリポためるに気が遠くなります。

パラニン可能ですけど、装備がね・・・

という感じで、休日は寝てます。
最近、日は休める感じになったので、録画したものを消化・・・HDDの空きがないのでやばいです。
あとは、ガンダムのDVDですかねー。劇場版Zも見ました。
ほとんど、引きこもりちっくな休日の過ごし方ですw
11月は、24シーズン5のボックスがありますしねー。
レンタル版は、だるいので買います。
そのために、同僚のDS購入代行してます。ヨドで一回2000ポイントぐらいゲットできますからねw
朝一つっこんで30分くらい並ぶだけですから、かなりおいしいです。

と、まぁこんな感じですが、仕事がだいぶ落ち着いてきたので、2アカPL祭りを再開して、FF満喫しようかなと・・・
しかし、今週もあんまりできなさそうな感じですがねー。

投稿者 jxwire : 2006年09月19日 00:46 | トラックバック
コメント

jxwireが、日でやる気をゲットしなかったよ。

Posted by: BlogPetのCalling : 2006年09月22日 15:22

ヨで、満喫するはずだった。
しかしヨと裏が消化された!

Posted by: BlogPetのCalling : 2006年09月29日 11:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?