2006年05月01日

アサルトー

ライター:jxwire

昨日の夕方から、開通祭りを開始し、4エリア開通させてきました。
一回死んだけど・・・orz
スニ切れてかけ直したら、みつかりまつた・・・orz

で、選んだのがレベロス風穴の土竜作戦。
まずは、75、4人でつっこんできました。
れいぽん、ボムで爆死・・・・orz
4人でいくらなぐっても壊れない壁・・・orz
タイムアップで終了と。うちのシェル定番の結果に。

2回目は、6人でいくことにして募集を・・・こんなときあの2名がいれば問題ないんですけどねー。
廃人ぽいモンクと黒魔で、再突撃。
券もらうのわすれて、大行列をつくってしった事件まで・・・
鷲とれいぽん、再挑戦は、なんもいらんて思ってましたねー。
で、すぐもどって、突撃。
待ってる間に、いろいろ攻略きてたので、サクサク撃破。
のこり5分で楽勝クリアでしたw

???のピアスは、シルバーピアスと寒い結果に・・・・
何がでるかまったくわからんけど。

とりあえず、わかったことは、召喚いらねw
今度は、ナイトサポ忍で、参加。
しばらく、アサルト祭りな感じで、ゴールデンウィークに突入か。
まだ、明日あるけど、まぁ、仕事はなんとか。


投稿者 jxwire : 2006年05月01日 21:49 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?