2005年07月11日

ついに69へ

ライター:jxwire

召喚69になりましたーw
週末は、レベル上げまくりと、のむさん、謎の24時間などいろいろありましたw

召喚パーティはたのしいですねー。やりたい放題で、ひごろのケアルタンクから開放されますw
でも、犬しかつかわないんですけどね。

そんなわけで、週末最後は護衛クエへ・・・
例のごとく順番待ちな展開に・・・BCにして、パーティ+1で戦う仕様にしてくれればまだ、待ち時間解消されるんですけどねー。

むね、粘菌ゲット・・・
パピやるも、でず・・・orz

そうそう、召喚LSに入りました・・・
メンバー60人ほどいるみたいです。
召喚だけで、裏とかいけたらエリア落ちしそうでおもしろいかもw

投稿者 jxwire : 2005年07月11日 12:09 | トラックバック
コメント

Callingはここへjxwireと放題みたいな展開しなかった。
ここまで召喚したいなぁ。

Posted by: BlogPetの「Calling」 : 2005年07月15日 11:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?