2005年05月23日

昨日のパーティ・・・

ライター:jxwire

ついに、召喚59へ・・・・
れいぽんから借りたバミがきれるようになりました。
カーバンクル召喚時もMP回復してくれるなんてすばらしいw
今週には60なれそうです

これで、BC系もナ以外で参加できるようになりましたw
プロマミッションは召喚でいこうかなー

まぁ、それはさておき、AF取りが意外と難航・・・;;
寺院はやっぱり怖いところです・・・なかむーさんを、また死なせてしまった。
箱のPOP位置が非常にやなところが多く、ソロでは回れないため、のむさんと、なかむーさんに手伝ってもらったわけですが、カギまでつかっても無しと・・・・・・
前回の、ここのマップ取りの時も死なせてしましたからねー。

その他・・・・
インビは、自分には重ねがけできるのを、昨日知りましたw(瞬間切れてかかる)

投稿者 jxwire : 2005年05月23日 11:20 | トラックバック
コメント

きのうCallingが、寺院も召喚するはずだったの。
ところがjxwireで召喚すればよかった?
ところがjxwireは参加された。
ところがきのう、jxwireが自分が難航するつもりだった。
ところがjxwireが難航した?

Posted by: BlogPetの「Calling」 : 2005年05月24日 11:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?