2005年04月21日

バージョンダウン?

ライター:nomu

NEXT経験値(予想)のデータがありました
公式にあるグラフと比較してもこんな感じかなと・・・

51:8000  52:9200  53:10400 54:11600 55:12800
56:14000 57:15200 58:16400 59:17600 60:18800
61:20000 62:21500 63:23000 64:24500 65:26000
66:27500 67:29000 68:30500 69:32000 70:34000
71:36000 72:38000 73:40000 74:42000 75:44000

52〜62:1200ずつ増加  62〜69:1500ずつ増加  69〜75:2000ずつ増加

75までの累計経験値
パッチ前:968,350 パッチ後:845,350
差分:123,000

パッチ前は96万稼がないと75になれなかったのに、パッチ後は84万稼ぐだけで75になれるということ
つまり75のジョブが1つある場合123000の経験値を無駄に多く稼いだことになります
この無駄になった分の経験値の補償が無いことにみんな?怒ってるわけですw

参考までに無駄に稼いだ経験値を計算してみましたw
(カッコ内はその経験値があればレベル1のジョブがどこまで上がるかです)

Jxwire 157800(39)
Nakamuh 240000(50)
Nomu 604000(69)
Marizou 81000(25)
Munep 0(1)
Pamplemousse 130800(35)
Reizy 455400(64)
Ukyo 117000(32)

一つのジョブを69に出来る分の経験値を無駄に稼いだ事になるのか・・・orz~

投稿者 nomu : 2005年04月21日 11:14 | トラックバック
コメント

廃人であればあるほどダメくらうのね・・・
50以下のジョブ適当に遊んでるひとには影響がほとんどないけど、50以上多数、もしくは、カンストジョブが多いとかなりダメくらうと・・・
鷲と、なかむーさんが逆転してるあたりは、そこら辺なのね。
むねは、ダメなしと・・w

Posted by: jxiwre : 2005年04月21日 13:42

何の計算やってんの^^;
ノムさん、だいぶショックを受けたみたいですね。

Posted by: Marizou : 2005年04月21日 15:15

あははw

Posted by: ぽん : 2005年04月21日 15:18

ぜなさんのは・・・w?

Posted by: れいじぃ : 2005年04月21日 22:53

とりあえずここに常駐している方の分だけ書きましたw

Posted by: のむ : 2005年04月21日 23:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?