2005年03月14日

目覚めし獣・・・

ライター:jxwire

なんとなーく、獣を再開・・・
今日は、ちょっと早くかえれそうなんで、ぷにをペットにこうもりと、サハギンをぬっころすかなーw
レベルひとつあがったので、操りが楽に、まぁその分経験値が減るけどね。
でも、おなつ、つよを安全に狩る方が気分的には楽なので、死ぬ思いでチェーン狙うよりはいいかな。
なんせ、暇・つ・ぶ・しですからーーーーーーw(仕事は忙しいのの全然暇ではない。)

なんで獣のをやってるか・・・
ソロが可能・・・と言うかソロ・・・装備が適当でもプレイできる(パーティプレイだとある程度、適正装備しないとね、どっちも迷惑だし)
ほんとは、召喚あげたいけど、あっちは、ソロだと限界が・・・・
ってことで、召喚はなかむーさんが追いつくのを待っているw
理想的には、召喚6人で遊べるとおもしろそうだが・・・
全員違う召喚獣だして、敵なぐってたらおもしろそうだなw

投稿者 jxwire : 2005年03月14日 16:52 | トラックバック
コメント

Callingは召喚しなかったよ。

Posted by: BlogPetの「Calling」 : 2005年03月18日 15:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?