2005年03月07日

(;´_`;)なんでか芋にかてません

ライター:jxwire

ここのところ、毎晩、印章30BCつっこんでるわけですが・・・・
なぜか1戦目、全滅をタイムアップに・・・・
普通に、強化されてるのか・・・
なかむーさんたちと、前に、適当装備でやったころは、ねーさん以外は、負ける気しなかったし、現在の鯖ベストタイムを軽くこえるタイムをだせたのに・・・・

昨日は、1回目・・・全滅。
1時間放置で、終了へ・・・orz
1時間の間に何回か、パーティきたのですが、だれもレイズしてくれず・・・
(パーティでもレイズできるレベルで無い場合もあるので一概にはいえないえですが・・・)
確実にできた、白AFタルは、見事に死体を踏みつけ、そのままBCへw

で、のこり2分のところで、レイズもらえましたが、れいぽんだけ間に合わず、ジュノへ・・・
今、黒上げてる、れいぽんを毎回死なすのは結構つらいですが・・・
一攫千金50万の魅力はやめられませんねー。

とりあえず、対策案は、いままで以上に安全にがんばる
15分のタイマー計る←時間いっぱいかかっても安全倒す
2人のMPが150きったら寝かせる
あとは、装備の充実?ほとんど無理かもw

で、いってみようかなと・・・

投稿者 jxwire : 2005年03月07日 11:15 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?