2005年02月28日

再びデルクフへの道・・・

ライター:nakamuh

土曜日は、流砂洞を越えてお疲れ様でした〜

次は、デルクフにいきたい所ですけどね。
まあ、皆さんいく予定ということにしておいてくらさい。いくとなると週末になりそうかな〜。
一応、倉庫にハイポ50個はあるので1人10ことして5人分くらいは用意できます。
(さらに倉庫に100個くらいあるかも)
装備は、最低源にして消費アイテムをいっぱいもっていく事が肝心です。
か○ら戦の対応の仕方は、FF11データ置き場でぐぐると、タツヤのうんぬんがでてきますのでそこを参照くらさい。

みんなで空にいけるようになるとスキルあげから、LVあげまで幅も広がると思うんで
がんばりましょう!

うちは、日曜日の夜は裏があるから日曜の裏はだめぽいかな・・・

投稿者 nakamuh : 2005年02月28日 12:22 | トラックバック
コメント

前回にくらべ75率が高く、追い込みキャラ2名(狩、黒)いるから、なんなくクリアできると思うけど・・・
前回もハイポあんまりのまなかった気がする。

Posted by: jxwire : 2005年02月28日 14:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?