2005年01月14日

つっこみますよ・・・

ライター:jxwire

ワールンの祠 (ラキシスオーブ)
軍隊蠍の行軍へ・・・

構成ナシモ黒赤詩

開始と同時にナが敵に絡まれつつ左へ。同時に印スリプガIIで全部寝せる
続いて1匹ナが起こして右へ連れてき、前衛で叩く
あとは赤が前衛の回復 黒・詩で徹底的に寝せ続ける。
これで5戦全勝(1人手伝い)

ポイントは黒は精霊撃たずに寝せのみ。
回復はナも手伝ってあげるとよさげ
後衛はブリスキ欠かさずかける事。
耐性のせいで終盤かなり効きずらかったです。

2時アビも使用なく薬品もほぼ使用しない勝利でした
黒の私は自己回復1度もしなかった^^; (他の方に任せて寝せに集中という意味です)

って、書き込みみつけたので、いってみようかなと・・・

装備系もほしいのが・・・ベルトと楯ほしいなーと。


投稿者 jxwire : 2005年01月14日 17:35 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?