2004年12月16日

スシ

ライター:nomu

れいじぃさんの日記にもあるように、スシの効果がすごいらしい

スキッドスシ HP+30 DEX+6 AGI+5 MND-1 命中+19%? cp不明(Lv75で+52の報告有り)
トゥーナスシ HP+20 DEX+3 CHR+5 命中+14% cp不明(Lv67で+39の報告あり)
ソールスシ  HP+20 STR+5 DEX+6 MND-1 命中+14% cp不明(Lv67で+39の報告あり)
ウニ軍艦   HP+40 STR+1 VIT+5 命中+14% cp不明(Lv67で+39の報告あり)

命中+39って常時マドマド状態じゃんw (マドマドで命中+40といわれてます)
命中アップ効果がパーセントなので、レベルが高いほど効果がありますね
まあダース2、3万じゃそうは食べれなそうですけど・・・
(狩忍などの銭投げジョブからはそれくらい食えといわれそうですがw)

いま炎クリが高騰(D3000超え)&品不足(出品が一桁)に陥っています
食事効果検証のためにいろんなものを作っているせい?
それとも食事効果が変わったことで調理が儲かることを期待してスキル上げてる人が多い?

投稿者 nomu : 2004年12月16日 11:38 | トラックバック
コメント

また、遅れをとっているようです。

最初から調理スキルを上げていればよかったと後悔;;

ん〜〜なんつうかこのFFっていうゲームは予想とは遥かに超える

出来事がおこるんでね;;何がいいのか判断に困りますねー;;

まぁーただ一つ言えることは続けること意味がある。

ってことでね。


Posted by: むねっぷ : 2004年12月16日 15:05

ナイトも寿司ですかねー?
いくつから、合成できるんだろか?

Posted by: jxwire : 2004年12月16日 15:40

上から上限70、77、84、93
加えて、指定生産品クエのポイントでもらえる
「活魚合成」:(だいじなもの) 新鮮な魚を生のまま調理する、特殊な調理合成スキル
が必要

Posted by: のむ : 2004年12月16日 15:58

新鮮な魚を生のまま調理する、特殊な調理合成スキル
っていうのは、さながら刺身に出来るかってことかしらね〜。
外人さんには、よく分からないかも。

Posted by: まりぞう : 2004年12月16日 17:31

狩のご飯ごしらえ専用に調理倉庫でもつくろぉかのぉ・・・w

Posted by: れいじぃ : 2004年12月16日 18:12

ぜんぜんスキルたりねいぉーーーーーorz

Posted by: jxwire : 2004年12月16日 20:44

むしろ14じゃいつ作れるかわからないぉーーーorz

Posted by: むねっぷ : 2004年12月16日 20:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?