2004年11月10日

マイブーム

ライター:nomu

FF11の中で自分がはまってきたものとして、
レベル上げ→合成上げ→釣り
そして現在は「金策」ですw
きっかけは「バーミリオクローク(Jさん的にいうとバーミリオン)が欲しい!!」
今でもメインは釣りと考えてますし、釣りだけでも一応稼げるので最初はそれだけでいこうと思ってました
ただそれだけだとやっぱり効率は悪い、かといって素材狩りやNM狙ってたんじゃ釣りはできないし・・・
釣りと平行してできる金策はないかと考えてやっぱり合成だなという結論に
合成なら競売に出品したものが売れるまではやることがないし釣りの時間ができるわけです
現在は合成レシピや素材原価の調査などで釣りが出来ていない状況ですが、それが終わったら釣りもできるようになるでしょう
彫金スキル上げもJさんに触発されたわけじゃなくて、必要なものを作るのに彫金スキルが必要だったからなのです
それがあの銀鉱買占め事件の全容ですw
現在FF11始めて以来いままでにない本気金策モード突入ちうですw
目指せバーミリオ&太公望!!!!!

投稿者 nomu : 2004年11月10日 11:33 | トラックバック
コメント

バーミリオだったのか・・・・orz

Posted by: jxwire : 2004年11月10日 12:05

ぶっちゃけ今一番ギルがないのは私です・・・・・orz
で私も、バーミリオンクロークとも思っていました・・・orz
んでんで!私もギルが欲しく考え中でございます!!
ま!何も浮かびませんがね〜〜・・・orz

_| ̄|○ ん!?

_| ̄|Σ============○ うひょーー

Posted by: むねっぷ : 2004年11月10日 13:59

首飛ばしてないで、なんかやりなされw
むねさんが出来る金策を考えてみると・・・
やっぱり素材狩りですかねぇ
低レベルジョブをやってると結構アイテムたまりますからサポ上げやるのもいいのでは
あとはやっぱり釣りw
堀ブナならダース4000でうちが買い取りますw
ちなみに虫ダンゴダースの原価は100G程度なので競売で買うのはもったいないです
材料送ってくれれば合成しますよ〜

Posted by: のむっぷ : 2004年11月10日 16:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?