2004年11月01日

続・・・ぽ○ぽ屋

ライター:nakamuh

先週の金曜の夜に面が太い某ラーメン屋にまたいってきました。
時間帯的に8時前だったのがよかったのがうちが入るころはすいてましたね。
前回、大盛をたのんでぎりぎり食べれたという経緯から
今回は普通盛で・・・塩がありましたので塩ラーメンにしました。

2回目なんで麺の太さには慣れてましたね〜もちもち感がなかなかよかったですよ。
塩だとあっさりめですね。

あそこは次郎系でありながら、野菜系なんで非常にあっさりとしてなかなかうまいですね〜。普通盛なんでなんともなくたいらげましたよ。
うちの家からの場所が遠いので(食べて往復1時間30分くらいかかるのかな)
通うまではいきませんがたまにはいってみようかと思わせる味であります。

本当は・・・むねっぷさんのいってたおばちゃんのラーメン屋にいきたかったけど
今回はネットで検索ひっかからなかったんで○っ○屋にしたのでつよ |´ω`)

場所、営業時間の詳しい情報求めますwww |´ω`)
むねっぷさん!

投稿者 nakamuh : 2004年11月01日 12:21 | トラックバック
コメント

なまむー様、こんにちわ
麺の太さ:(約)5mm あるという太っいラーメン!!某ラーメン屋「ぽ○ぽ屋」へまた行ってきたのですね;;

私も最近、限定ラーメン塩味を食べることができたんですよ。でもなまむーさんラッキーだったんですね〜〜
あの塩味は夜限定の数食しかないものなんですよ?
だから絶対に行けば食べれる味ではないのですよ;;
だからまた塩味が食べたい時は電話してからのほうがいいと思われます。しかし食するには往復1時間30分は確かに遠いですね;;

んで某やる気-500%の客に「っち!!」っていうおばちゃんのラーメン屋ですが、これ言葉だと説明しにくいんですがどうしたらいいですかね?;;言葉で説明された我々ですら見つけるのに一苦労だったんですよ;;
なんせ「意図的」にわかりにくくしてるんですからね、おばちゃんが;;客が来てほしくないんでしょう;;
最近、会社のみんなでまた食べに行ってきました。
塩味食べたんですけど、久々に絶品なんだこのやらう!てな吠えるほどうまかったの;;食べてる途中で辛しネギとにんにく入れて味を変えるとさらに味が変わりウマーーーーwwwwの一言!!後ね、餃子、これまた絶品なの;;外の焼き方がどうすりゃこううまく焼けるんだ?!と思うほどカリカリ中身ジューシーなの;;
ラーメンも慣れるまで時間かかるかもですけど、味噌と塩がおすすめでしょうか?どちらかというと塩かな〜
後餃子か。ただおばちゃん-1000%やる気がないですwwwww
でも味は保証しるよ?(’’

んでどうすればいいかJX白書と相談して一番わかりやすい伝え方でお教えしまふ;;それまで待っててねん;;

店の名前は、「すずらん」です。
※このお店は夜8時までとの噂です。8時前に食べにいける時間帯がおすすめです。なぜなら8時以降に食べに行ったことがないからですwww

('◇')>ラーメン大好きむねっぷ4世からでした。

追伸:○っ○屋もぽ○ぽ屋も名前隠しきれてないですね;;バレバレです;;笑ってしまいましたがね;;


Posted by: ムネっぷ3世 : 2004年11月01日 17:35

ムネっぷ5世さん。ありがとうございます。
言葉で説明がむつかしいとなると・・・

もうあれしか

社内報の表紙を飾った
イラストできぼ〜ん します。

う〜ん。有料でしょうね〜。
やってくれましたら赤魔道士の食事ダースでどうでしょう?メロンパイ12個でつがね (´ω`)

Posted by: な○む〜 : 2004年11月01日 18:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?