2004年09月17日

なぜか、ねーさんが・・・

ライター:jxwire

高尾行き終電で家路につき、さっそくプロマシアのインストール開始・・・・
まずは、ソフトインストール・・・約40分くらい・・・
その後、ログインしてさらにバージョンアップ・・・・・
残り時間9時間・・・・6時間とかになったりいろいろしてたけど・・・・
そのまま放置で、朝にはバージョンアップ終わってるかなとともったら、のこりファイル314,時間1時間27分で止まってました・・・orz
しょうがないので、再実行・・・・また、1万ファイルのチェックはじめましたよ;;
インストールファイルのはのこりの300個だけだったので、以外と早く終了。
すでに8時ちかいのと、IDパスのメモがパワーブックの中なので、レジは帰ってからすることに・・・

で・・・
インスト中暇なので、2アカ目でログイン・・・・
そこには、なんと・・・・ねーさんが、新エリア散歩中w
姿は隠してるものの、シェルつけてるもんだからw
ぜなさん、のむさんも追っかけ登場。
ぜなさんは、まだ、プロマシア買ってないそうで、ツェーレンで釣りしてましたw

ねーさんは、お散歩中に敵に見つかり死亡・・・・ある意味ねーさんらしい行動結果にw

以上、昨日の出来事でした。

投稿者 jxwire : 2004年09月17日 10:41 | トラックバック
コメント

兄弟がインストしてくれたので、ちょっとお散歩してみました。
やー、FFいいですね〜。
スキだなぁ。
新エリア、楽しいです。映像も美しい。
ただ、あんまり続けてると疲れるんですがね。
昨日冒険して死亡したのは、なんちゃら新市街でした。
グスゲンからもぐれます。
レベルあげないと。ダウンしてまた首装備取れちゃった。
しくしく。

Posted by: marizou : 2004年09月17日 20:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?