2004年09月10日

合成の日々

ライター:nomu

合成職人目指してがんばってます
最初は倉庫に貯まっているクリスタル消費が目的だったのですが、とっくに在庫は尽き残っているのは光クリ10D程度
光クリD1万G位なので錆び磨き修正での暴落を予想して売りに出すべきか?
でも磨き修正こなかったり、光エレが強化されたり、新レシピが追加されたり、でさらに高騰するか?
なんか株みたいですねw
それにしてもいま合成流行ってるのかな? クリと素材が結構高くなってますね 土クリD1000Gとかもありましたし
みんなプロマシアでの修正や新レシピ追加で素材、クリ高騰を恐れていま合成やってるのかもね
自分も錆び磨き修正を恐れて鍛冶を上げた口ですけどw
プロマシア発売でヴァナ経済にどんな変化が出てくるか楽しみです
でもプロマシアまでに彫金と釣り以外60は無理っぽい orz

投稿者 nomu : 2004年09月10日 11:43 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?