2004年08月09日

NV5200FX・・・・

ライター:jxwire

新宿で2時間ほど、ビリヤードして、そのままヨドバシへ、FF11釣り専用マシン用グラボを物色しに・・・
FF11釣り専用マシン用
どれにするか1時間ほど悩む・・・・
当初、ラデ9200あたりでいこうかとおもっていたら・・・・性能微妙すぎて却下に・・・
いろりろ見ていくと、9600XTにたどりつくも、値段が16000円以上なものばかり・・・
横でゆいちろうは、エヌビMX4激安ーとバイオUこれより遅いしと騒いでます。
たしかに値段5000ぐらいw
安いが安いが・・・さすがに買う気にならない。

結局、妥協して、エヌビの5200FXに値段も6990円とお手頃・・・

さっそく家に帰り、グラボが抜き取られ死亡中だった、ペン4キューブケースにぶっさし、ドライバつっこんで、FFベンチVer2起動・・・
思ったよりも、スコア出ず・・・・2800ってorz
まだ、LOWでテストですよ・・・HIなぞ、やる気起きず
まぁ、ベンチはベンチだしと思いつつFFプレしてみました・・・
走りまわってると酔うかも・・・・・
(今、ここで書いてて思ったが、設定がラデのまま、天候等エフェクト最大にしてた気が・・・・下げればいけるかもと、ちょっと期待しよう)
ラデ9800のすごさ見せつけられた感じでした。


投稿者 jxwire : 2004年08月09日 10:32 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?