2004年08月02日

太公望まで、@9996

ライター:jxwire

いやー、かなり時間がかかりそう
昨日、夕方から釣りはじめ、スキル2から5.5へ
カーボンとサビキでガシガシ釣るしかないですかね。
カーボン含め竿4本折れてお金が続かない・・・・

その他・・・
黒60なりましたw
61まで、@7000ぐらいです。
AFは週末いきますので、みなさんよろしくw
黒はINTより、精霊スキル+のほうが効果的な気が・・・・


のむさんへの借金はあと5マンギルへ
うまくいけば、本日返済完了か・・・
ランク上げれば、もっと楽に返済できたかも・・・・
5-1終了してるので、あとは、王を倒すだけ・・・・
タイミングよくシャウトがあればいくのだが・・・・

平日夜は釣りスキル上げをたのしみます。


投稿者 jxwire : 2004年08月02日 11:22 | トラックバック
コメント

釣りは、面白いかもしれないです。
平日の夜におあつらえ向きの遊びですね。
釣り服があれば、スキルも上がりやすくなるようですし。
J君がスキル2、私が4から一緒に釣り始めて、釣り服を着ていたJ君に追いつかれそうです。
今はJ君が5、私が6です。
でも、私は竿が折れたことはないのですが、J君はずいぶん折れてしまいました。竿の修復が出来ないと痛いですね。

Posted by: marizou : 2004年08月02日 12:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?