2004年07月20日

金曜日は代休でしたよ

ライター:jxwire

いやー、4連休でしたw
廃人な生活しちゃってましたねー
ついに、munepがログインしたり、ねーさんが若干復活したりといろいろありましたが・・・
黒絶好調で55から58へ59も目前状態になっております。
ミッション5−1骨いってきましたよ。
あとは、ボヤ、テリガン、クフでレベルあげって感じですが、昨日の朝ですよ・・・・
朝誘い待ちをしていたら、外人さんからテルが・・・みるとナ61;;
レベルあるけど、0よりはましと思い入りました。なんと一人目・・・
まぁ、後衛からそろえるのは基本かと思いつつ・・・ナがメンバー集め。日本人な名前がきたから日本語で会話しながらそろうのを待つと・・・・なんとかそろいどこいくーなど会話をしてたら、サックと、外人にキックされましたよ・・・・・ごめんなさいレベルひくいんで・・・みたいなことをテルでキックされたあとにいわれましたよ。
たしかに全員60以上だったんでしかたがないかなーと。
いやー、外人こわいですねー。
と、怒りながら、次の誘いを待ちました;;
今度は日本人なので、問題なくことが進み、ボヤへ・・・・
もずく・・・

パーティ終了間際に古代ヒャッホイしてたら死にましたw
白さんいなかったんでレイズ・・・稼ぎぶっとびました;;
解散後
2分で誘いのテルが・・・
こんども日本人w
こんどは、テリガンへ
侍狩暗黒黒白と、超攻撃的パーティが・・・
リフレないし、ちょっと不安とおもいながらはじめたら・・・・
ヒャッホイ祭りでしたw
黒2人が1戦交代でMP全開になるので、魔法うちまくりな状態に
サイド、ランペMBブリザガ2で、2000ちかくのダメがw
トカゲ、ラプ、ゴブを乱獲。6チェーンもできましたw
赤なしで、時給4000ちかくでおいしかったです。

その後、ねーさん、なかむーさんと3人で暗黒PL祭りでレベル15に
後半、メリファトのむねも巻き込んで、シャクラミでレベルあげ
1時ぐらいに終了で寝ましたよ・・・・・
が・・・・なんかわすれてると思い出し::
仕事もちかえってたの忘れてました;;
朝5時に起きて画像にパスかけてましたよ;;
おかげで眠い;;
パーティ待ちの間に楽勝で終わる予定だったんがなー

投稿者 jxwire : 2004年07月20日 13:19 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?