2004年07月12日

黒のAF半分そろいましたw

ライター:jxwire

ボルグヘルツの失われた魔手
なんとか、要塞のコッファーみつけられました(みなさんを、招集しかけましたが・・・)
昨日の昼食後、テレポつかまえて、ソロでズヴァへつっこんできまいた。
水クリ同様、死にかけましたが、こちらもなんとか闇の炎ゲット。ちなみに、パイン2本のみました(^_^;)
エルはMPすくないし、攻撃あたらないなど、いいとこなさ過ぎ・・・・
無事、ウィザードグローブゲットw
のむさん曰く、黒の神装備だそうで・・・ 精霊魔法スキル+15とたしかに魅力的
モルピアと合わせて+20になるはいいんですけど、AF装備が増えるとINTがどんどん下がっていきます;;
なんとなくレジ率増加中みたいな気が・・・・
昨日の夜のパーティで、ボヤで蜘やってたんですが、ナがTPのたまりがわるいので、モンクとシの切断と、ナとシの湾曲連携の2本だてでやってたんですが、湾曲は普通にフリーズ2で300ちょいでるのでいいんですが、切断連携で、ストーン3使ってたんですが、ダメ幅ありすぎですよ・・・orz
絶好調時、400こえます、鬼レジ時17・・・もちろん、MB時ですよ。
終了間際に、フリーズとトルネドヒャッホイしたので、気晴らしになりましたが、このまま、75までいけるか心配です。
レジられると、かなり凹むなーw

とりあえず、のむさんに追いつくことを目指して、がんばります。

投稿者 jxwire : 2004年07月12日 11:52 | トラックバック
コメント

・聖霊魔法スキル:レジ率のみに影響(与ダメ値には無関係)
・INT値:与ダメ値に影響(微妙にレジ率にも影響)

AF小手でレジ率は確実に下がっているのでご安心をw
アイススタッフも聖霊スキル+10なので、基本はレジ率減少のための装備です(ブリザド系のみダメアップ効果あり)

なので自分は、通常削りのときはレジられないようにスキルアップ装備、MBのときはレジられにくいのでINTアップ装備に着替えてました
なお、モルピアは魔法攻撃力+5=ダメアップ装備ですw

Posted by: nomu : 2004年07月12日 13:23

......モルピはちがうのねーw
まぁ、よく見てないだけだがw
アイス杖ほしいけど、のむさん借金かえさないとねー

Posted by: jxwire : 2004年07月12日 13:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?