2004年07月07日

黒AF2

ライター:jxwire

ついに、昨日、巣で水エレにであえました。
73で強かったですよ;;
一歩間違うと、死ねるって感じです。
サポ戦のため、相手を弱体することはいっさいできず、魔法は、好き放題撃たれました::
ウォタガ2痛すぎ、250とかダメくらってました。
テッカーでMP回復できなかったら、たぶん、死んでましたね;;
たぶん、エルには、つらいのかと・・・MPすくないですからね
ドロップ率100%なので、アイテムはゲットできましたが、のこりHP460,MP20でした;;
2人ならまったく問題ないんですがねー
ジュノもどって、こんどは、ズヴァへ・・・
ちょうの、のむさんたちと、ねーさん帰ってきたので、なかむーさんにタクシーしてもらって、3人でつっこんできました。
のむさんのスキル上げがてらだったんですが、すぐでてしましまい。人形回収へ・・・
どこの部屋だかわからず、すこしうろうろ・・・・
無事げっとーーw−−w−
2時からメンテなので、本日は撤収しました・・・・
まだ、1時半だったので、すぐ、ウィン行きの船へ・・・
2分前に、石の区へ・・・・。
無理そうなので、ログアウトして、今朝取りましたw
これで、すこしレベルあげできますが。のむさんみたいに、先にAFコンプリートしようかなと・・・
今日は、古墳へ・・・つっこんできます。

投稿者 jxwire : 2004年07月07日 10:49 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?