2004年06月28日

忍者続けようかなw

ライター:nomu

昨日で忍者が37になりサポ上げ終了しました
でも実は、忍者が面白くてこのまま続けようかかなり迷って、結局なくなく装備を倉庫へ送り返したのでした
自分に向いているのは、盾や後衛などのテクニカルなジョブだということに気付きました(ということは赤もw)
実際そのあと戦/忍でレベル上げにいき、サブ盾役をやったのですがあまり面白くなかったです
戦/忍は74を超えるとアタッカーも盾役もできるのでまだ面白そうなとこがありますが、純粋なアタッカージョブには向いてないでしょう

忍者が面白くなったのは、やはり空蝉2を覚えてからですね
ノーダメージで戦闘を終え、白のMPがいっぱい余ってるのが快感でしたw
まだヘイストがないレベル帯なのでちと大変でしたが・・・

参考までに、空蝉1のリキャスト(再詠唱時間)
 スロウくらったとき 30秒→45秒
 ヘイストもらったとき 30秒→25秒
忍者やってスロウがこんなに痛いものと知りました
白、赤やるときは、忍者へのヘイストは忘れずにw

投稿者 nomu : 2004年06月28日 12:02 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?