2004年06月28日

黒〜

ライター:jxwire

なぜか、黒ばかりしとりますw
レベルも48まで、あと2500と、週末かなりレベル上がりましたが・・・
組むパーティの半分が外人さんという状況はかなりいやかもー。
昨日の、最後のパーティは、会話全部英語だったしなー;;
巣で、コッファーの鍵でたけど、ぼーっとしてたら「passed」って、みんなに言われて笑ったw
日本人が日本人に英語でいうなと思ったりしたがw
なぜかローマ字でばりばり日本語会話できるに、狩り場まったりが好きな外人リーダーGo****さんとか、最初に巣にいって、混んではいたけどそれほど問題なかったが、アルテパいってカブトがりにw・・・おかげで、スキルあがりまくりw。
ちなみに、最後のパーティも、黒全開で精霊ヒャッホイしてまつたw
パラ、スロウ、(闇は忍者に先に撃たれる)ドレイン、アスピルいれたあとは、サンダー2、ファイアー2の交互で、湾曲連携で、ブリザド2をぶっ放してました。

投稿者 jxwire : 2004年06月28日 10:51 | トラックバック
コメント

爆走しとりますね
このままいくとスリプガ2を買い戻す予感w
まあレベル上げでは使いませんので、なくてもいいのかもしれませんが

Posted by: nomu : 2004年06月28日 11:18

のぁーーーー、それがあったorz
まぁ、ちょっと気にしてはいたんだが、在庫ないのよねー。
9万でとまってるし
壷でお金持ちになる予感だから、9万ぐらい、どうでもいっかって気でいますがw
空蝉2のように、いい物でる気がするしなーw

Posted by: jxwire : 2004年06月28日 11:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?