2004年06月07日

レベル上げ

ライター:marizou

昨日、ナカムーさんにPLしてもらって、とうとう詩人は25になりました。
有り難う、有り難う。とってもとっても、助かりましたよー。
臼でPLしてもらいたいジョブがあったら言って下さいね。
しかし、25までは長かったです。ふぅ。
さっそくお誘いいただいたPTでは、リーダーさんが初心者で、メンバーが集まるまでに約1時間半。
サーチから絞り込むことを知らなかったのかもしれないですね。
黒と、自分から売り込んできたナイト以外は、やっとこさ私が探して集めました。
でも連携分からないし、他のメンバーは何もしないしで、人探しはちょっぴり疲れますた。
えーと狩り場は、忍ナ戦白黒詩で、アルテパのクモを狩りに行きました。
で、初心者の方がいたため、ルテ石がなく飛空挺に乗れず、その人のみデムテレポでチョコボに乗ってもらって、バスへ。
他は飛空挺でバスへ集合して、そこからコロロカをぬけ、えっちらおっちらやっとアルテパへたどり着きました。
ここまでに約2時間。モチベーションを維持するのは大変です。
レベル上げ自体は3時間半くらいでした。
誰も死なず、全員がレベル1〜2上がり、結局はおいしいPTだったのかも知れません。
ナイトさんは、メイン詩人73だとかで、いっぱい怒られますた。
基本 マドメヌ>スレ>レクイエム ね。
とか。
そこはピーアン
とか。
バラちょうだい
とか。
だんだん良くなってきた。
とか。
行ったり、来たり。
行ったり、来たり。
お勉強になりますた。
ナイトさんはタルさんだったので、忍者さんのタゲがはがれた時のみ盾役でした。
PTが終わった後は、初心者さんをルテゲートまで案内して、テレポ石取りを手伝いました。
お疲れさまでした、私。

投稿者 marizou : 2004年06月07日 13:15 | トラックバック
コメント

おつです〜
う〜ん。ねーさんには連携をかなり仕込んだはずなのに覚えてなかったのね〜
今度みっちり講義せんとな〜

あと今時注意してくれる人がいるなんて^^
そこはやっぱ親切な人に当たってよかったですね〜
通常はLS会話で”この死人だめぽ”とかいってるだけなんでつがwww
ちなみにうちはあんまり他人から注意はうけないかな〜まあ諦められてるのかしらね(ノ´Д`)ノ 。後衛以外やってないですけど

Posted by: 紙樽 : 2004年06月07日 17:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?