2004年05月25日

続ガリスン;;

ライター:jxwire

えー、昨日ガリスンネタを書いたわけですが・・・
さっそく、その夜、ねーさんとつっこんできました。
まずは、ねーさん来る前に、ユグでファイター乱獲。6体ぐらいでドロップ
ねーさんがすでに、サンドにいたため準備開始
ねーさんは、ナイトで、鷲は、召喚士で(死ぬのどうなるかわからないからw)
場所は、サンドのアウトポストのガードにゲットアイテムをトレード。
ガードと会話終わったら、オークが4ひき、OPにつっこんできました。
どこからともなく、ガードエルがあらわれ戦い始めましたw
そして、パタパタ死んでいきました;;
どうも、4匹のうち、ファイター系はつよいみたいですが、その他は、召喚獣1匹1体を楽に倒せました。まぁ、その間、他の3匹がねーさんと、ガードをガスガスなぐってたので、終了になってしましましたが・・・。
次回、バス編、みんなでやってみようかなとw
なので、20装備用意しておいてください。前衛はリザード系で、後衛は適当に・・・
アスリン等でMPブーストすればおkかも。

だいだいどんな物かわかったので、次はいけるかなーw

投稿者 jxwire : 2004年05月25日 10:21 | トラックバック
コメント

数匹わくから、眠らせて敵の動きを止めるといいと思うんですけど、ちょっと戦略を調べてみる必要ありですね。
昨日は攻撃力が足りなくて、あっという間に終わっちゃいました。ふ〜。

Posted by: まりぞー : 2004年05月25日 14:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?