2004年05月24日

裏世界に逝ってきましたwww

ライター:nakamuh

フレのフレのつてで裏世界サンドに逝ってきました。
このフレとは最初の頃からのフレで皆さんは知らないかもですね。
とりあえずのむさんは知ってるかもしれませんがもう忘れてるでしょうwww

それはそれとして・・・
裏世界の感想としては 普段と違う雰囲気で新鮮でしたね。
目的としてはAF2、レリックでいくのでしょうけど
これからいくに当たっては ドロップ、ゲットしなかったときには悲しい気分になるのかしら〜
打算的考えだとつらいでしょうから〜まあ楽しむ感じでやっていこうかな〜っと
裏世界LSの方は、もう慣れてるらしく結構統率がとれていましたね。
今回のサンドは結局210分裏にいましたねwww。疲れましたが
AF2ゲットしたいな〜っと
一応 毎日曜日のPM8:00〜やるのでその時間帯は留守になりそうです〜
すんまそんm(_ _)m
 


いろんな戦術があるんでしょうが・・・
そのLSの戦術を下記に・・・
獣人PT 7つ ・・・ 獣人殲滅目的
黒PTが 2つ ・・・ 石像殲滅目的
司令部が 1つ ・・・各司令?

うちは獣人PT(普通のPT)に組み込まれましてまったりと前進しました。
戦モ狩の盾がいないPTだったので獣人PTの中でも後方ですね。
最初は後ろに獲物がこないので暇でしたが最後まで暇でしたwww
魅了かかって一瞬まずいって時もありましたねwww
LSログみると最前線はぽこぽこ死んでいたので、最前線はすごいことになってるんだろうな〜としみじみ。
黒PTは忙しそうでしたね〜&面白そーでしたよ。

また違うところいったらレポートします。

LVあげないとな〜

投稿者 nakamuh : 2004年05月24日 12:37 | トラックバック
コメント

裏世界お疲れさまです〜。
兄がやっているのを後から見ていたことはあるのですが、恐ろしいほど人が死んでいました。
「あぼーん」
とか
「うひょー」
とか。
それをげらげら笑って見ていた私。
黒はスリプガを打つと敵のタゲが回ってきて、なかなか緊張感があった様子。なかなか重要なジョブでしたね。
街中に、何だか分かんないほど敵がうじゃうじゃいたから、死なない方がおかしい世界っぽいですね。

Posted by: マリゾフ : 2004年05月24日 13:00

裏ですかーw
その時間は、延々ギデでポップ待ち&部屋の掃除してましたなー
これから、毎週参戦ですかw
AF2なんてすっかりわすててましたwww

とりあえず、黒40までいったら、ナ上げようかなーw

Posted by: jxwire : 2004年05月24日 16:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?