2004年05月19日

早速ゲットしてきましたよ

ライター:jxwire

昨日の夜、話題になったゼナさんのコントローラーをアソビットでゲットしてきました。
マクロコントローラーもあって、ちょっといいかなとしばし考えてしまいましたが、そっちは連射できなかったんで、自動的に却下しました。

さて、問題のコントローラーですが、連射4段階(15→30→4→7と順番に変わっていく)
の調整+ボタンホールド機能(ユーザーのリクエストが多かった)搭載です。
やり方も、サイバーとほとんど変わらない感じです。
解除の仕方のみ、クリアーボタンを使い、設定を解除します。


機能はともかく、値段が衝撃的でしたよwww

なんと1,344円(税込)

他のコントローラーの50%オフ状態で、機能は最高みたい感じです。
色は4色ぐらいありました。

買いたい方は、見にいってみてねって感じです。
会社名書いておきます。
ユーゲームコーポレーション
http://www.ugame.jp
バリバリ日本の会社っぽいです。
会社紹介みてみると、知りたい内容がまったく書いてないかったり結構笑えます。

投稿者 jxwire : 2004年05月19日 13:23 | トラックバック
コメント

とりあえず今日はJさんから使い心地の報告があるでしょうからそれを聞いてからかなw
まあ安いので買うでしょうけど、サイバーみたいに使いづらくないことを祈ります

Posted by: nomu : 2004年05月19日 15:04

いま思い出したんですが
カザムパスカギ取りの時に一度、サイバー使ってるJさんが、連射入れたまま寝落ちしてたことがあったんですがw
あれはどうやってボタンホールドしてたんでしょうかw

Posted by: nomu : 2004年05月19日 15:18

すごいこと思い出すねー。
やり方を教えようw
1,クッションor枕を用意する。
2,その上にコントローラーを水平にめり込ます。
3,ハードカバー系の本を1冊用意する。
4本の角で、●ボタンを押さえる(軽い場合は重しをプラスする)
あとは、放置で完了
ちなみに、鷲はキーボードの角つかってたりしますw

Posted by: jxwire : 2004年05月19日 16:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?