2004年05月17日

吟遊

ライター:marizou

兄がコロロカで、サブキャラのPLをしているのを観ていました。
コロロカの真ん中あたりで、忍者タル2名がレベル上げをしていました。
他にも2名ほどPTメンバーがいたのですが、レベル18ではきつい様子。
「死にそうだね〜」
と2人でひやひやしながら見ていました。
どうやら回復役が足りない様子です。
「命ギリギリだねぇ」
その時、これはいけるぞと、とある考えがひらめきまして。
レベル18の孤独な吟遊をコロロカでフラフラさせておけば、お誘いがかかるんじゃないかしら、なんてね。
人数足りないみたいだし、いけるかも、どう?なんてw
コンシュでは、希望を出しても、サチコメでいかに努力しますとふれこんでも全く誘われませんでした。
砂丘のサカナやゴブは強いです。でも、コロロカのミミズやコウモリならどうかな、と。
オイルを使って命からがらコロロカを移動し、安全なアルテパ出口あたりに立たせて居眠りしていたら、案の定お誘いがかかりました。
「ピーアンとマド・メヌくらいしか歌えないですけど、いいですか?」
と聞いたら、
「ピーアン神です」
と返ってきました。わぁ〜い。
ともかく吟遊は、25までは努力ですね〜。

投稿者 marizou : 2004年05月17日 13:09 | トラックバック
コメント

うむ、じゃぁ、PLするかのぅ。
Fllayを育てねばいかんしのぅ。
たしか戦士19だった気がするがのぅ。

Posted by: jxwire : 2004年05月17日 14:56

もうちょっとしたら、バスミッションをやりたいです。
私の方はまだ適性レベルじゃないけど、そろそろお年頃のゼナさんがシャクラミでおこもりの行中ですね。
バスの最後のミッションやだなぁ〜。
怖いよ〜。

Posted by: マリゾフ : 2004年05月17日 18:23

9-1はいくら攻略わかってるとはいえ、前衛はやだねー;;
9-2いたっては、運だったしなー、まぁ、いまは、前衛75で固めていけば、問題ないかもね。

Posted by: jxwire : 2004年05月17日 19:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?