2004年04月26日

デルクフの塔再び・・・

ライター:nakamuh

皆様おつかれさまでした〜。
あとあのけもりんさんと、ぜなさんもねwww

土曜日は朝からもるつる狩で最終的に夜にはとんでもない数を生産しましたねー
1人20個計算で120個は合成したんでしょうな。自分的には2回目も考えてたので
さらに倉庫には20個ばかし確保してありますwww

さて本番のカムラ戦ですが
けもりんがかぶとむし呼び出した辺りからねーさんは遠足状態でしたねー。
それまでの緊張がどこにいったのやらwww
まあこれで無事に空○となったわけで・・・
みなさんおめでとうございますー
次はAA戦をwww

結論的にいうとかなり理想的に展開してよかったですよ♪7分7秒だったし
打ち合わせ通り?ハイポで回復、MP温存作戦がよかった〜
Jさんは、もう全開でタゲとってましたよ〜。
開幕のふいだま連携がきまってあとはがっちり固定してナイトしてましたね。
やってる時もそうでしたが後衛としてはかなり余裕がある展開になってましたwww
さらに後半絶妙タイミングなインビンでこれもよかったですwww
最後のとどめもJさんだったしね〜

比較的前衛の攻撃がつよくて削れないって雰囲気ではなかったので
後衛としてはもうがんばるだけでしたwww
結局敵のWSも2〜3回くらいしかこなかったような気がしましたね。
バージョンUPでこちらと敵のTPがたまらなくなったのは こういう戦闘ではかなり
楽になったところかなーと感じます。

それと詩人がいなくても全然OKですねーこれは実感しないと本当に分からんかった。
戦闘スピード的にはやはり黒の精霊魔法、暗黒魔法がすごかったですね。
のむさん、いい仕事してましたね。結構詠唱とめられてたけど2〜3回は精霊で削ったんではないかなー。ジュース飲み忘れてもMPいっぱいあったし

ねーさんは、最初動かなかったので心配で、リフレかけたりしたけどw
やまびこもちゃんと使ってたし、アクア、ハイポのみまくりだったし、
その上バイルとか使う余裕もあって意外でしたwww。白に1歩ちかづいたかな。

うちは、やまびこ6個とハイポ5個しか使えなかった〜。海串ってやはりかたいって感じです。戦闘としては弱体とディスペしかやる余裕なかったですね。
最後はJさんのインビンに合わせて連続魔ケアル4で安全な方法をとったところが
ちと不満かなー。
個人的にはやりたいことの半分もやってなかったのでもう1回はやってみたいところw
コンバ温存してたしね。サポ白でイレースつかえるに使う余裕なかった所も反省点ですね〜

まだちらっとしか見てないのできずいたらまた書きます〜♪

投稿者 nakamuh : 2004年04月26日 12:41 | トラックバック
コメント

なかむーさん、詳細な書き込みありがとう。
のむさんのおかげで、非常に事がスムース進んでいきましたよーw
ほんとうに、ラピュタはあったんだーwって感じw
ロボもいたしなーw

なかむーさんには、映像販売希望って感じだが・・・・
むねが、みせってーっていってまつた。

次は、AA戦ですが・・・各自若干レベル上げ(若干どこじゃない人もいますが・・)して突入しましょう。
ゴールデンウィークにとりあえず、ナイトをカンストまでいこうかなと・・・予定なんで、できるかわからないですけど。

Posted by: jxwire : 2004年04月26日 13:22

空○ばんざーーーい。

カムラ戦、楽しかったです。
いえ、最初はとても緊張したのです。トホホ。
思えば最初からジュースを飲んでいても良かったのね。
温存したりする必要もないくらい、たくさんお弁当を持って行っていたのでした。アクアは1D持っていたから、ガブガブ飲むつもりだったのですよ。緊張して忘れていました。

たくさんナカムーさんがコメントしてくれているので、あのサポ忍ケモリンさんにも見せてあげたいくらいですねー。出会ったら、アドレス教えてあげようかな。デューさんでしたね、確か。
ノムさんにはすっかりお世話になってしまいましたね。
空の上でも安心してお散歩できました。

ありがとう、ありがとう空○。
次もまた頑張ります〜。

Posted by: marizou : 2004年04月26日 13:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?